2010年06月01日

普天間、首相に結果責任=平野官房長官(時事通信)

 平野博文官房長官は31日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場移設問題をめぐる混乱と、社民党の連立離脱を招いた鳩山由紀夫首相の責任について「首相は責任者だから、結果責任はあると思う」と述べた。
 社民党との今後の協力に関しては「(与党)3党合意で詰めている政策はしっかりと共闘して進めていければと思っている」と語った。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】沖縄と米国海兵隊〜ペリーと黒船でやって来た海兵隊〜
【特集】迷走!普天間移設〜社民、連立政権を離脱〜
【特集】米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは?〜
普天間「最低以下」の結果で問われる鳩山首相の進退

日中首脳会談 友好ムード演出 韓国艦沈没は中国に配慮(毎日新聞)
「トトロ」「ラピュタ」のシール無断販売容疑(読売新聞)
<鉄道事故>踏切に男性侵入、はねられ死亡 JR中央線(毎日新聞)
赤字企業割合、初の7割超=交際費支出、ピーク時から半減−08年度分国税庁調査
24日に安保会議=哨戒艦事件の対応協議―政府(時事通信)
posted by カツタ アキラ at 11:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 05:47
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 01:24
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。